Lazuli

デバイスのレビューとか忘備録とか色々綴ります

HARU HARUのMVに隠された感動のストーリー【感動】

どうも、はんと(@Rzlus)です。

今回は短めの記事になります。

今回はBIGBANGの名曲についての記事と2本同時投稿になりますが、HARUHARUのMVの裏に隠された感動のストーリーについてご紹介、解説をしていきたいと思います。

 

どんなストーリー?

 まずは主な人物の紹介から

  • G-DRAGON (BIGBANG) 以下ジヨン
  • T.O.P (BIGBANG) 以下TOP
  • 박민영 , パク・ミニョン (女優) 以下ミニョンさん

 

では物語に

因みにPVの最初に出てくる女の子がミニョンさんで、話している男性がTOP、話し終わった後に喧嘩腰ででてくるのがジヨンになります。

 

最初、ミニョンさんとジヨンは付き合っていましたが、あることをきっかけにTOPと付き合うことになります。

 

ミニョンさんとTOPが付き合うことを知ったジヨンは、TOPと殴り合いの喧嘩をします。家に帰ってもまだミニョンさんのことが諦めきれず泣いています。

 

駐車場でジヨンがTOPとミニョンさんのデートしているところを目撃したときもTOPはわざとミニョンさんと肩を組んで仲の良さをアピールします。

 

ちょうどその頃ミニョンさんに異変が起こりました。

髪が抜け始めてしまったのです。

 

ミニョンさんは入院することになりました。

ミニョンさんが病気で入院していることはBIGBANGのメンバーは知っているものの、ただ一人、ジヨンは知りません。

 

まもなく、ミニョンさんは手術室に運ばれ、そこで、SOL (BIGBANG)が、電話でミニョンさんが入院し、手術室にはこばれたことを連絡します。

 

ジヨンはSOLから連絡を受け、必死で病院まで走ります。

病院の階段を駆け上がったところにTOPがいました。

 

気まずい雰囲気ですれ違いますが、TOPがジヨンの手を取り、

「嘘ついてごめん、すべてジヨンのためだった。彼女はお前を愛してる。」と、ミニョンさんとのペアリングをジヨンに返します。

 

そこでジヨンは初めてミニョンさんが自分を気付付けないために、わざとTOPと付き合ったことを知ります。ミニョンさんは髪が抜け始める前から自分が白血病であることを知っていたんですね。

 

そこで、手術室からミニョンさんが出てきます。

すべてを知ったジヨンが駆け寄りますが

ミニョンさんはもう天国に旅立っていました…

 

感動、まじで感動

この背景を知ったとき本当に感動しました。

良い曲過ぎて何回もPV見れちゃいますね。

最後にMVを張っておきます。


BIGBANG - HARU HARU(하루하루) M/V